OBOLADAREN used clothing store

こんにちは。

福岡市の天神からほど近い大名にて古着を扱っているOBOLADARENと申します。
島言葉で[ありがとう]を意味するオボラダレンという名前は、僕のルーツである徳之島への敬意と感謝を表しました。

商品は海外へ直接買い付けに行っており、僕の好きなスタイルであるエスニック・ヒッピーの文化を感じてもらえる商品を中心に、スタイリングのスパイスとなりかつ、街・自然どちらでも着てもらえるモノを中心にセレクトしています。

なぜこのご時世にヒッピーなのか?エスニック⁈と言われることも多いですが、これが僕の頭の中であり、アイデンティティなのです。僕が何者で、どういう理想・思想を持っているのかを古着を通じて表現したいだけなのです。そしてそれらを空間や音で彩ってお届けしているだけなのです。

言い換えたら究極の自己満足かもしれません。自分でもそう思います。
しかし、僕が僕を表現する意味や価値を考えたら、不器用かもしれませんが、これしかありませんでした。

何らかの形で自分自身を表現・伝えるという行為が好きなのだと実感しています。
もっともっとたくさんの刺激や情報を得て、自分を研いでいくことが大事。

これからも[らしさ]を大切にして素敵な風景を見続けたいものです。

二カ月が経ちました。
あっという間です。
まだヨチヨチ歩きも出来ていない位です。
なので赤ん坊のように柔軟に吸収して、面白いと思うこと、モノを僕のフィルターを通じて紹介していきたいです。

8月はイベントでの出店が控えております。たくさんの方々にお披露目出来るのが楽しみです。
人見知りの口下手ですが、お喋りして下さい。


本日は画像ありません。





used clothing store OBOLADAREN  福岡市中央区大名の古着屋

Fukuoka Used clothing store

0コメント

  • 1000 / 1000