OBOLADAREN used clothing store6

こんにちは。


福岡 大名より古着屋OBOLADARENです。


本日で丸三か月です。

ここにたどり着けたことに感謝します。

ありがとうございます。


3か月目となる今月はイベント出店を多数行いました。普段街で出会わない多くの方に出会うことができました。また、お話もたくさんさせて頂きました。

これからも当分出店続きます。まずは今週末8/24、8/25の千年夜市です。

夕方6時くらいより博多の清流公園にてお待ちしております。のんびり夕日を眺めながら楽しみましょう。


話は変わりますがこの3か月、あっという間に過ぎてしまいました。

忙しかったのか、何もしていなかった・出来なかったのか。。。

理想・目標値には到底達することが出来ませんでした。

悔しいですが、受け止めるしかありません。


しかし、やりたかったこと、やり残したこと、出来なかったことを一つづつ見直して次の3か月に挑んでいきたいです。

まだまだ納得はしておりません。きっとゴールはないでしょうが、その時考えている理想を常に追いかけていく必要があります。人生ってそんなものだと思います。


ただ決まっているのは、表現者としての自分を見失わないこと。

それだけはどんなに辛くても忘れずにいたいものです。

そのためには経営者としてもっと勉強をしなければいけませんし貪欲にならなければ。汚い話ですが、商売が成立しないと表現が出来ないからです。


次は10月に買付に行きます。今回も「らしさ」という軸を持ち表現を楽しみたいと思います。今は具体的なマップを考えながら日々ニヤニヤしております。

何が面白いか?新しいか?調子いいか?

まさに古着の一番面白い所です。マップ次第で180度変わった商品ラインナップとなります。

逆に言えば、全くの的外れになるというリスクもありますが、日々深化していくことを忘れずに、ピースフルな気持ちは忘れずに楽しみたいと思います。


まだまだ残暑厳しいですが、お身体ご自愛下さい。

どこかで皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

used clothing store OBOLADAREN  福岡市中央区大名の古着屋

Fukuoka Used clothing store

0コメント

  • 1000 / 1000