OBOLADAREN music003

こんにちは。

今週はサンセットもあるため、頭の中がフェスモード全開の福岡 大名の古着屋OBOLADARENです。

本日は僕のルーツとなっている音楽をフェス感覚でピックします。今回は海外です。

スタイル、音共に不良です。ボーカル、ギター、ベースのユニゾンがたまりません。

音も映像もイカレテマス。
ダモ鈴木が在籍している時期の曲です。
あえてオリジナルでなく人間椅子のカバーです。スリーピースとは思えない厚みがあり、なんか好きなのです。

タイガースやタイマーズもコピーしております。デイドリームビリーバーは某コンビニにて良く聞きます。
90年代グランジの最重要バンドです。イントロのギターで高揚します。
ライブの高揚感がハンパないです。死ぬまでに一度は見たいです。野外で。
美し過ぎます。キャンドルの灯りの下で聴きたいです。こんなロケーションでライブ見たらおそらく泣きすぎて失神しそうです。
ここからは好きなギタリストです。
ジョニーグリーンウッド
鬼神の如くギターをかき鳴らすスタイル、大好きです。
ジョンフルシアンテ
エモーショナルです。やはりジョン在籍時のレッチリが好きです。
最高にサイケな曲です。ビートルズの後期は狂気にも思えてきます。

まだまだパンク・クラブミュージック・日本とたくさん出てきます。
バックボーンである音楽は定期的にご紹介出来たらと思います。

ありがとうございました。


used clothing store OBOLADAREN  福岡市中央区大名の古着屋

Fukuoka Used clothing store

0コメント

  • 1000 / 1000