OBOLADAREN 4months

こんばんは。

福岡 大名より古着屋OBOLADARENです。

明日でオープンして4カ月です。
毎月この時期は振り返りの時期になっています。

僕が向かっている方向は正しいのか、何が足りないのかなど常に自問自答しながらの毎日ですが、この時期は特に考えてしまいます。
やりたいこと、やれなかったこと、出来たこと、出来なかったこと、、、それらを整理して実行するしかありません。

先月同様ですがまだまだ理想には達していないし、納得もしていません。
自分の世界観を表現する・発信するということはずっと変わりませんが、それを伝える方法を模索しているという具合です。

考えや思いは変わらずにより分かりやすく僕の好きなライフスタイルを案内出来たらと思います。
来月11日から21日は買い付けです。面白いものやことをたくさん持って帰って来ます。今以上に非日常をお届けしようと思います。退屈な日常のスパイスになったら嬉しいです。

明日からは連休です。
日常から少しはみ出してみるのもいいと思います。自然・街など日常に無いどこかでリフレッシュされてはいかがでしょうか。

街に来た際は是非服も見て下さい。服も日常から離れるキッカケになるはずです。
その中でもし福岡・天神・大名に来られる際はお立ち寄り頂けたら幸いです。

非日常をお届けする準備は万端です。たまには人の目を気にしないで好きなスタイルを楽しむのもオツかと。

来月度は買い付けのためお休みも多いですが、お会い出来ることを楽しみにしております。

ありがとうございました。

used clothing store OBOLADAREN  福岡市中央区大名の古着屋

Fukuoka Used clothing store

0コメント

  • 1000 / 1000