buying trip report

こんにちは。

福岡 大名より古着屋OBOLADARENです。

先日買い付けより戻りましたが、体内時計はやや狂っており、変な時間に目が覚める症状が続いています。所謂時差ボケです。

今回はロサンゼルス〜サンタクルズ〜サンフランシスコを巡る旅でした。

まずはかの有名なサンタモニカです。道も空もとにかく広いです。
観光客やローカルがのんびりとしていて羨ましい限りでした。
世界的にも規模の大きいフリマ・ローズボール。
朝五時から懐中電灯片手に散策しました。
日本人がとにかく多いです。
たくさん歩いていいモノ沢山仕入れました。
かの有名なピンクスです。
本当はブランキーのDIJのピストルの歌詞にあるメロンソーダとチリドッグが良かったのですが、メロンソーダなかったのでコーラです。
そしてサンタクルズへ移動。
ギリギリサンセットに間に合いました。
タイダイ染め体験も行なっているようです。
さすがはヒッピーの街!
サンタクルズはアウトドアブランドのパタゴニアの本社のある海沿いの街で、リゾート地で個人的にすごく好きな場所です。
そしてサンフランシスコはヘイトアシュベリーへ。
ここはいつ来てもピースフルです。街も人も極上にカッコいいです。いつか福岡も日本のサンフランシスコになる事を夢見ています。

最後はロサンゼルスに戻ってからの美しいサンセット。
西に向かって走っていたらあまりに夕陽が綺麗で、海沿いまで思わず行ってしまいました。
これが最後に見れたのが本当に嬉しくて、疲れが一気に飛びました。

こんな具合にバタバタではありましたが、今回の買い付けも多くを得て帰って来ました。
もちろんモノも期待していて下さい。随時店頭に並べていきます。

本日もwith時差ボケにて14時からお待ちしています。
ありがとうございました。

used clothing store OBOLADAREN  福岡市中央区大名の古着屋

Fukuoka Used clothing store

0コメント

  • 1000 / 1000