aliens

こんにちは。

福岡 大名より古着屋OBOLADARENです。

最近パーティで聞いたこの曲が頭から離れません。
こちらはオリジナル。
田島さんのカバーもあります。

 
冬にしみる名曲です。

タイトルのエイリアンズですが、異邦人という意味がこの歌詞からは近しいと思うのですが、今の自分に少し重なる感じがしています。

さて、個性は時に世間からはみ出し者のレッテルをはられてしまいます。
マイノリティよりマジョリティ、バビロンを敬う世の中では少し窮屈な思いをすることもあると思います。
マジョリティやバビロンは発信・洗脳力が強いです。SNSを主体に操作されていると思います。
右へ倣えでいいのか?たまには斜めを見たら違う発見があるかもしれないです。

僕はそれを服や音を通して伝えたいと思っています。それがなければ、OBOLADARENは価値のない単なる弱者ですし、個性がないお店なら意味がないと思っています。
個性の押し売りはもちろんしないし、何も否定するつもりはさらさらありません。

ただ一つのカルチャーとして紹介したいだけです。
受け入れるかどうかは感じたままでいいのです。受け入れ如何に関わらず新しい何かを感じてもらえたら嬉しいです。

明日は福岡市長選です。
意思表示は権利です。是非とも投票をして下さい。50%程の投票率で市の長が決まるのだけはイヤです。
本当に求められている事は、暮らしの中にある不満は、それらをぶちまけるいい機会です。

明日は選挙に行ってオープンします。
投票行って街をぶらぶらするのも素敵かと。

ありがとうございました。



used clothing store OBOLADAREN  福岡市中央区大名の古着屋

Used clothing store at FUKUOKA

0コメント

  • 1000 / 1000