OBOLADAREN used clothing store13

こんにちは。


福岡 大名より古着屋OBOLADARENです。


気づいたら7か月、そして2018年も終わりに近づいております。

音楽をはじめとした文化を感じてもらえるような洋服を紹介したいと思い、2018/5/22にOPENいたしました。まずは無事に2018年を過ごせたことに感謝したいと思います。


こんなOBOLADARENですが、日常に彩りを与えてくれるようなどこか懐かしくも新鮮さを感じてもらえる商品が満載だと自負しております。

捉え方は見てくれた方に委ねておりますが、何か新しい発見をしてもらえたらうれしい限りです。

日々再構築・次の展開を考えており今は来春~夏に向けて何をしようかとわくわくしながら考えております。時代に・流行に寄せるのではなく、自分はあくまでも自分らしくアイデンティティと感性を信じてチャレンジしたいと思っています。

フォレストガンプでも言われていたように、「人生はチョコレートの箱のようなもの、開けてみないとわからない」まさにその通りで評価を得られるか・爪痕を残せるかはわかりません。

ただし乗りかけた船です。目的地までは達せなければなりません。たどり着く先がどのような場所かはわかりません。しかし少しでもいい土地にたどり着けるように舵取りをしなければなりません。

決して大きな船ではありません。しかし大きな船には無い面白さはあると信じています。

速度も速くありません。のんびりとお話ししながら遊びましょう。


本日より連休の方も多いと思います。そしてクリスマスも控えており慌ただしい連休を過ごされることも多いのではないでしょうか。

九州・福岡・天神・大名のはずれにある小さなお店ですが、是非ともお待ちしております。

税抜5,000以上の商品は500円OFFでございます。通販も同様です。

商品の詳細はINSTAGRAMをご参照ください。詳細はお問い合わせください。


本日は気温も落ち着いています。温度差で体調を崩されないようご自愛ください。

ありがとうございました。


used clothing store OBOLADAREN  福岡市中央区大名の古着屋

Fukuoka Used clothing store

0コメント

  • 1000 / 1000