音と向き合うこと

こんにちは。

福岡 大名より古着屋OBOLADARENです。

最近夕方よりレコードを一枚一枚復習の意味も含めて流しております。
目的は新しいDJスタイルを取り入れたい為です。
これまではディスコ・ロックが軸となる選曲がメインで、それに南寄りのゴキゲンな音・民族音楽を組み合わせるというのが一連の流れでした。
そこにもう少し空間を作るような無機質な音を混ぜたいというのが今の気分。
耳に残りすぎない、けど体は音に浸る。そんな自然な時間を作れるプレイをしたいと思ってます。
洋服も同じで、ご覧頂いた皆様の心の奥に何か残るものをたくさん紹介したいです。
ブランドやネームバリューにはない何かを 感じてくれたら幸いです。

音に向き合うと色々な発見があります。単純にいい音かどうかだけでなく、人生・ライフスタイル・価値観など様々な発見があります。

OBOLADARENでは古着を軸にカルチャーを紹介しております。
意外と面白い発見があるかもしれませんので、お近くにお越しの際は是非とも遊びに来ていただきたいです。
アンダーグラウンドにはアンダーグラウンドならではのスタンスやスタイルがあります。

最後に最近はまっているブッチャーズです。
生で見たかった。。。

ありがとうございました。

used clothing store OBOLADAREN  福岡市中央区大名の古着屋

Used clothing store at FUKUOKA

0コメント

  • 1000 / 1000